音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月18日 (月) | 編集 |
ミュージカル レディベスの制作発表会へ行ってきました。

日本で初演というミュージカルです
BZUsuLQCEAA1c97.jpg

来年の春のお楽しみです。
[READ MORE...]
2013年11月15日 (金) | 編集 |
Kis-My-Ft2の
SNOW DOMEの約束コンサートへ行ってきました。
IMG_6434.jpg

[READ MORE...]
2013年11月14日 (木) | 編集 |
メタリカのLIVE映画
メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー

友達が試写会のペア券当ててくれて
同行させてもらいました。

入口には

ジェイムズ!!!!!

IMG_6403.jpg
テンションUP

ラーズは?。。。
[READ MORE...]
2013年11月13日 (水) | 編集 |
かわいらしい店名ですが

とんこつラーメンやさんです。

IMG_6263.jpg

東京とんこつ

とんこつスープは大好きです。
[READ MORE...]
2013年11月10日 (日) | 編集 |
新宿ピカデリーでBAD BOYS J 観てきました。
この日はキャストの舞台挨拶付です。

登壇挨拶メンバー
中島健人/橋本良亮/二階堂高嗣/重岡大毅/岩本照/深澤辰哉/渡辺翔太/安井謙太郎/森田美勇人/萩谷慧悟/諸星翔希/七五三掛龍也

ってめっさたくさんのジャニーズさんたち。

カッコイイのはもちろん、トークも面白くて~~

IMG_6288.jpg

[READ MORE...]
2013年11月09日 (土) | 編集 |
これ、おいしいです。

4901577041846M.jpg

新宿で食べた、
ハシヤの うにパスタな感じ。


ウニをトッピングしてみましたが
ちょっと生っぽいかんじがソースにむしろ邪魔?

IMG_6106.jpg
トッピングはいかが一番合います

そういえば、
行列の出来るお店シリーズのウニソースがマイナーチェンジして
味比べをしたのだけど。。。

方いっぽう、ソースが薄めで
どっちが新しいのかわからなくなってる^^;




2013年11月07日 (木) | 編集 |
一番好きなつけ麺

葵に久しぶりに行ってみました。

IMG_6387.jpg

なんか、味が変わったカンジします。。

スープが薄いの。
[READ MORE...]
2013年10月31日 (木) | 編集 |
六本木の街は
ハロウィーンの扮装で練り歩く人でいっぱい!

面白かったわ~

夜は French Dining Vieartへ行きました。
IMG_6090.jpg

ここのフォアグラは美味しい^^
[READ MORE...]
2013年10月30日 (水) | 編集 |
青山劇場 舞台 私のホストちゃん 観てきました。

そのタイトルからロマンチック体験を期待してはいけません


[READ MORE...]
2013年10月26日 (土) | 編集 |
舞浜アンフィニシアターでの
悪魔のリドル 朗読ライブ行ってきました。
[READ MORE...]
