音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月17日 (水) | 編集 |
口コミが良い インテグレート グレイシィのネイル使ってみました。

人気の92番
IMG_3532.jpg

ボトルでの見た目はこんなに濃いのに
塗ると透明な桃色で、かわいいです。
IMG_2986.jpg

300円台なんて優秀


コンサバちっくな

フレンチネイルが好きです~

IMG_2916_20130419123024.jpg


フレンチの部分は、
レブロンのトップスピードネイル昨年の限定色

真っ白じゃないピンクベージュ系で

ちょっとしたキズとかは目立たないので、マメなリペアは不要で素敵なのですよ

パール無しのこちらが気に入ってたので廃盤なのが悲しい。。


ジュエリーが好きで

リングが好きなので、指をなるべくきれいに見せたいです。

なのでネイルが必需なのですが
突然、欠けた時などに自分ですぐリペアしたいので

不器用なのにセルフネイル頑張ってます・

不器用で。。。
本当に不器用で、簡単グッズを使います。
こちらは必須

IMG_3019.jpg

ハマっていたリボン
IMG_3145.jpg
お許しください、
いくつになっても好きなのです、、、
IMG_3335.jpg

マジョマジョのガラスドロップジェルコートをトップコートにすると

ネイルがすぐ乾いてくれて、即、家事が出来るので

ネイルにかける時間が大幅短縮できてます。


おまけに


引っ張るとシールみたいにはがれちゃうんです。

(こんな使い方はホントはいけないと思いますが。。。)


だけど、オフもあっという間。


オフから完成まで30分もあればOK

他の行動にレッツゴーできます






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
