音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月11日 (木) | 編集 |
青山劇場で、銀河英雄伝説 第三章 内乱 みてきました。
ginngaeiyuu.jpg

昨年もこのシリーズをみたのですが、
今回は人さらにジーーン
とする場面も多くてかなりグッときました。


キスマイの横尾さんニカちゃんも
かっこいいアクションシーン決めてます。


今回、聞きなれなかった登場人物の名前もわかって

置かれてる立場とか理解したのでより、楽しめました。


装置や演出も迫力、演者さんも迫真で引き込まれ、、

河村隆一さんも、すごく良かった!

役の人柄が乗り移ったような良い人表情で

アンコールの時の振る舞いも素敵~~


バックでスタントをやっている人たちの紹介もしてくれて


すごいバク宙とか決めてくれました。


すごかった!


その流れで


ニカもやれ!


会場、やって~~~

と大盛り上がり。


ニカちゃん前に出てしばし思案したものの。

横尾さんに


衣装が。。。って止めアドバイスされ


納得の断念二階堂さん。


キツキツ衣装ですからね~


ニカちゃんのバク宙


見たい反面、準備なく突然では


怪我とかにつながったら大変だから、ちょっとホッとしました。


河村さんに


じゃ、千秋楽でやれよ~~って言われてたから


何かあるのかな。。。



IMG_3484.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
