音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月15日 (月) | 編集 |
高校の友人たちと黒鳥の湖に行ってきました。

ショーとお食事、飲み物付のクーポンです。

ダンサーさんは男性&女性&ニューハーフの方もいます。


ショーの前にはテーブルにきてくれて、おしゃべり。

カンパイしようとしたら

ホステスさんはエア乾杯を


私たちが飲むと
お客さんに飲み物料金が発生しちゃうんですよ、、、って遠慮してました。


どーぞ遠慮しないで勧めて一緒に

IMG_3500.jpg
テンポ良い会話で楽しい

みんなで笑い転げてました。

お食事も結構おいしかったですよ
IMG_3501.jpg

IMG_3503.jpg
ショーも華やかで、友達も喜んでて楽しかったです。

しかし、、、
ニューハーフの方、きれいすぎる。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
