音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月05日 (日) | 編集 |
バラエティで笑い転げてから癒されてるキスマイさん。

コンサートの抽選、私はすべて外れてしまいました。。。

ちーん

がしかし
友達が当ててくれて
大阪城ホールで見れました。

コンサートは楽しかったです


藤ヶ谷君の目力すごかった

ジャニーズのコンサートは
ご招待で参加させてもらったことがあったけど
自分でチケットを購入したのは初めてで

チケット取得のためにファンクラブに入ったりとか
取れるかわからないのに前納でチケット代金を全額払うとか
そして、それでもやっぱり取れなかったりとか


初めての手続きばかりで
ビックリすることだらけでした。

今回のキスマイコンサートは9倍の確率と出てたけど
自分たちは。まさしく9公演申し込みで当たったのが1公演のみ

大阪城

IMG_3834.jpg

ふくろう人気のおじさまが
IMG_3835.jpg

神戸の友達も参加で
夜はコンサートの感想で盛り上がり
IMG_3836.jpg

翌日は名古屋で下車して友達と会いました。

ランチは名古屋名物

名古屋コーチン
みそかつ
IMG_3837.jpg

ファミレスに移動して

合計8時間くらいおしゃべりして

元気チャージさせてもらいました~~

IMG_3828.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/18(土) 22:20:25 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ様

こんにちわ!
お嬢さんもキスマイコン行かれたのですね!
わ~お話をじっくり聞いてみたいデス(笑)

毎週のブサイクが楽しみすぎるのですが
それをコンサートでもやってくれたのが嬉しくて^^
宮田くんの捨て身の演技に、めっちゃ癒されてます。
2013/05/19(日) 10:17:34 | URL | なーな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
