音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月12日 (日) | 編集 |
新宿はやしやで夕ごはん。

テーブル間隔が広くて居心地よいです。
レトロの噂は本当です

■オードブル1:シーフードプレート
 下記を盛り合わせスタイルでご提供
 ・あぶりマグロのスライス
 ・ボケロネス
 ・スモークサーモン
IMG_3854.jpg


これは2名分です。

プチサイズ


■オードブル2:ミートプレート
 下記を盛り合わせスタイルでご提供
 ・イベリコチョリソー
 ・サルチチョン(スペインのサラミ)
 ・ハモンセラーノ

IMG_3853.jpg

■フレッシュ野菜のサラダ

IMG_3855.jpg

・ビーフコンソメスープ
IMG_3858.jpg
 
・クリームチャウダースープ
IMG_3860.jpg
ちょっと粉末スープのお味だったです。

■ナチュラルチーズプレート
 下記を盛り合わせスタイルでご提供
 ・ゴーダチーズ
 ・スモークチーズ
 ・クリームチーズ
IMG_3857.jpg


“牛肉の角煮シチュー”
IMG_3863.jpg
ちょっとついてるパスタが嬉しい

デザート
 ・はやしや特製ティラミス
 ・ミニシュークリームとエクレア
IMG_3864.jpg

ティラミスおいしかったです。

レトロな洋食屋さんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
