音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月09日 (木) | 編集 |
日本橋から銀座ををぐるぐる散歩

ランチは
千疋屋のマンゴーカレー
IMG_3875.jpg
甘めの欧風カレー

濃いめのアイスティーと、バナナヨーグルトがおいしかった。


日本橋三越前

IMG_3877.jpg

4年ぶりの神田祭の準備です。



IMG_3879.jpg

めっちゃ暑くて日傘は必須。
4丁目でフジテレビの人に撮影したいと声をかけられました。

ニュースでの今日は暑かったですね~の時の
日傘の図が欲しいとか、、

顔は映されませんとのことですが、
グラスにマスクなので映ってもわからないと思います

この間大阪行ったら日傘の人が少なくてびっくりしました・

銀座では日陰でも日傘多しです
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なーなさん♪こんにちは

いきなり暑くなって
ほんと日傘は手放ませんよね!
って、いつのフジテレビのニュースに出られるのですか?
見たぁーい(*^_^*)
夕方のスーパーニュースかな?

2013/05/14(火) 11:30:46 | URL | ピーチ #aVVkmQpw[ 編集]
Re: こんにちは
こんにちわ~^^
梅雨前のこの時期の気持ち良さには、紫外線は怖いけれど
日傘おともに出かけずにはいられません^^

出るとしたら、多分、9日の夕方のニュースだと思うのですが、、、
私はその時間には帰宅できなかったので謎のまま終了です(笑)

といっても、大きなサングラスがっちりしてるし~~
だったので
ほぼ識別できないのではないかしら^^;な状態でした。

銀座は街頭インタビューとか多いので
また暑い日に頑張ってみますね(笑)
2013/05/19(日) 10:04:26 | URL | なーな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
