音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月22日 (水) | 編集 |
赤坂ACTシアター 『ミュージカル黒執事』 を見てきました。



IMG_3996.jpg

原作のコミックを借りて読んだのですが
イギリスの貴族社会の雰囲気が好きなので
ミュージカルも楽しみでした。

佐々木喜英さんはエキセントリック?なドルイット子爵役がハマっててドキドキ

他にもテニミュに出演していた
中河内雅貴さんや河原田巧也さんとかも出ていて

中河内さんのバレエの生ターンを見れてウレシかったです。

終了後は
赤坂見附の 京屋小町と江戸娘へ。

おばんざいなどのコースを食べました。


先月、結婚したばかりの友達だから
色々話がたっくさんある~~


話に夢中で
すっかり写真を忘れましたが。。。。


地鶏の鶏天とかおいしかったです。


メインは~麦豚と旬野菜の蒸しサンギョプサル~
IMG_3997.jpg

しめのおうどん
IMG_3998_20130524141713.jpg


翌日も生執事です。


実は

主演の松下優也さんファンの友達にミュージカルに行く事を話したら

遠方のその友達も昼間なら行けるかも、、とのことなので


なので翌日は昼間に参加。

なんと、一番前の中央席を当ててくれて、



うきゃ~でした




良知真次さんの歌にうっとり。

ジャニーズから劇団四季にも行った方なのですね



友達を東京駅まで送って


久しぶりの

六厘舎TOKYO

味玉つけめん
IMG_4008.jpg
中途半端な時間だから
あまり待たずに済みそうな予感的中で

待ち時間も10分くらいでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
