音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月01日 (土) | 編集 |
浅草でお夕飯。


焼鳥・釜飯・鍋物 鳥せん

大好物の鶏がおいしい!~

水炊き
IMG_4114.jpg


焼いても煮ても美味しい首のお肉のつる(せせり)の旨みの出た出汁も美味。


つくね
IMG_4104.jpg
ジューシー

ハツ
IMG_4107.jpg
レバーと砂肝の間の食感が楽しめます

、、と説明の通りのこりっと感です。

手羽先
IMG_4109.jpg
甘味無いニンニクダレって初めてでした。
好きなタイプです^^


エビ
IMG_4111.jpg
みがプリプリ。

焼き立てでフーフー食べました。


IMG_4113.jpg
どれもおいしかったけど、この皮が特に美味しかった。

手羽皮といい、1羽から2枚しか取れないそうです。


水炊きに残ったスープで雑炊にして食べました。



釜飯
IMG_4119.jpg
お雑炊でおなかがいっぱいだな~、、、

って思ってたら

お土産に包みましょうか?

って言っていただきました~



お新香
IMG_4120.jpg


お土産の釜飯。

翌日のランチで食べたのだけど

めっちゃおいしかった!


冷めてもこんなにおいしいなんて~~



今度、温かいうちに食べたいデス。


お店の方もすごく気さくに色々教えてもらいました。


バス停聞いたら断言はできなかったみたいだったのですが。。。(笑)


わざわざ、お二人で外まで出てきてくれて


にぎやかに話してくれました。


ありがとうございました!~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
