音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月11日 (火) | 編集 |
先日寄った自由が丘のドッグショップのTHE BARKERYのクッキーが可愛くて

graerkjaerg.jpg


トイプードルを飼いはじめた友達のお土産にしようと行ってきました。


ランチはリゴロ ビストロ・ア・ヴァン

予約をしてなかったけれど、空いてて良かったです。


オードブルと有機野菜の盛り合わせ
IMG_4181.jpg


とくにトマトがおいしかったです・


メインはお肉
スペイン産ガリシア栗豚のソテー 赤ワインとオレンジのソテー
IMG_4186.jpg

フレンチというより洋食風な
食べごたえのあるお肉デス


あ!

パンがとってもおいしかったです~!



そして

ドッグブティック「THE BARKERY」

こちらはカリフォルニア・オレンジカウンティの姉妹店なんだそう。

自由が丘店にホームページにも乗っているワンちゃんがいます。

もうジャンプしたいくらい愛くるしくて


猫派の自分もメロメロに


ワンちゃん用のクッキーがかわいくてたまりません
swtrrrjpg.jpg


アイスコーンもプリティです
IMG_41sd.jpg


お誕生日用
heoefav.jpg

夏限定のスイカとパイナップル
i4iikfekfe.jpg

2週間くらいもつそうなのですが、

なるべく新鮮な方が良いので

また前日に買いにきます~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
