音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月07日 (水) | 編集 |
パスタが永遠ブームです。

口コミの良いお店はチェックしてGO☆

代官山のLa Fameに行ってきました。

隠れ家ってありましたが、すぐ探せました。
IMG_4646.jpg

明るくて、かわいらしいお店です。
ランチのメニューの中で

★Menu Fame~メニューファーメ

1350円

(平日限定)
お野菜とデザートつき。

有機野菜のボッリート
本日のパスタ
自家製牛乳パン
デザート / カフェ 又は ドリンク

を注文しました。


有機野菜のボッリート
(有機野菜レモンドレッシングとチーズ和え)
IMG_4648.jpg
サラダの代わりにたまにはゆで野菜も良いですね。

本日のパスタは2種類あって

5種類のキノコのクリームパスタ

もう一つは、トマトのボロネーズでした。


いつも、
「味が想像しにくいもの」、を

選ぶのですが

どっちも想像しやすい、、、

普通なパスタこそ、良いお店は
おいしさが感じられるのかも!って
気を取り直し。。。

5種類のキノコのクリームパスタ
にしてみました
IMG_4650.jpg

うん、
~オーソドックスな味

、でした~


期待が大きかったので、
ちょっと予想外です。


デザート
IMG_4653.jpg

素朴なケーキで
子供のころに食べたケーキっぽい
ザラっとしててかなり甘めのタイプです。


お店の方たちの感じがすごく良いお店^^




春水堂
タピオカミルクティー
飲めました

IMG_4657.jpg
タピオカ食べづらい~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
