音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月03日 (土) | 編集 |
先日のシナのコンサートの幕張メッセの

お隣の会場で

最遊記+WILD ADAPTER Dice&Guns
のイベントをやってまして

シナコンの前に参加してました。

誘ってくれた友達はシナのファンでもあるのだけど
この日は最遊記のイベントのみ参加。




最遊記側は

声優の、関俊彦さん、保志総一朗さん、平田広明さん、石田彰さんが出演していたのですが

トークが面白すぎてお腹かかえて大爆笑デシタ!

保志さん、かわいい。。


アフレコではうって変わってのイケメン声



カッコよすぎる~~~~~ぅ


石田彰さんの声のオーラに圧倒されて~


でっ

王子(地名です!笑)の
プラネタリウムで行われたイベントに行ってきました。


王子!と恋するプラネタリウム


声優さんのナレーションを聞きながらのプラネタリウム鑑賞です。


今回は石田彰さん♪



IMG_4668.jpg


IMG_4671.jpg

IMG_4682_2013080716084348d.jpg

プラネタリウムは久しぶりですが

うっとり見るのも楽しかった

良い企画です~

次回は福山潤さん。


鑑賞後

王子駅近くの

茹で上げスパゲティ屋さん


そふりっと


メニューがめっちゃ多くて悩みます~~~


オススメを聞いて


ベーコンアスパラポテトの塩チーズスパゲティ  1150円

IMG_4685.jpg

素朴でおいしい。

オリーブ油でなくてサラダ油的な。

お醤油とか入っていそう。


チーズとお醤油合いますね。

今度作ってみましょ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
