音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月22日 (木) | 編集 |
美容DAYで友達と六本木で待ち合わせ。

フォトフェイシャルの3回コース
私はラストです

こんな紫外線が多いときはよくないんでしょうけど。。。

でも、大丈夫、
正直、そんな効くマシンって感じしてないというか。。。

友達と遊ぶ日の、
楽しいオマケ。。に近いです

担当さんは
お仕事熱心で、おすすめのグッズが次々登場


先日は目の充血が速攻取れる目薬を購入して、、、

今日は痩身のマシン購入を力説されました

元々ガリ痩せの担当さんが、自分に効果があった事をプレゼンしても響きませんよ~~

、、と、
友達とめちゃめちゃツッコミ入れてまいりました

ディナーは
六本木ヒルズのリストランテ イタリアーノ レスタジ


IMG_4723.jpg
左上、ブラッディオレンジのスープ
右上はウニが乗っててクリーミィ。
下はパイにソーセージ
うにクリーミィが好みです^^


メジマグロのカルパッチョ
トマトのカプレーゼ

IMG_4726.jpg
事前に苦手食材を聞いてくれて
生トマトがNGの友達にはカルパッチョをたっぷりサーブしてくれました

これはなんだったでしょ。。
カニのほぐし身があって~
IMG_4729.jpg

パスタ
IMG_4732_20130809141816ea1.jpg
バジルがちょっときいてる

フィレ肉とフォアグラのステーキ ロッシーニ風
IMG_4734.jpg
量は少な目。

、が、ちょうどいいです。

デザート
IMG_4738.jpg
桃。
季節なんですね~


盛り付けがとってもキレイなお食事でした。



ただ、味の印象が、、、

うーーん。。。
薄い、、デス、



日暮れていくテラス席でのんびりお食事できました。


雰囲気は
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
