音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月20日 (火) | 編集 |
三田のBistro Tout Seul でお夕飯。



IMG_4766.jpg

シンプルさがおいしいお店でした。
ディナーをした日は


昼間は晴れていたのですが


浜松町の駅からすごい豪雨です~


傘をさしてもあまり役に立ちません><


お店で落ち着くまで時間がかかりました。


有機野菜と生ハムのサラダ

IMG_4763.jpg
おいしい。


フォアグラのソテー
IMG_4767.jpg
厚みのあるフォアグラ

味も濃くておいしいです。


北海道産和牛のロースト

IMG_4769.jpg
超大きいです。


ジューシーなお肉
IMG_4770.jpg

お塩と胡椒

シンプルな味付けですが

とってもおいしいのです。


見た目も飾らず

シンプルなルックスなのに


舌の印象に残るお味でした。


最近、写真を見ても、


これ、どんな味だったっけ?って思い出せないこともあるので


絶対思い出せるシンプルさが潔いし
素材がおいしいからこその味でした





何となく落ち着かないのが残念。


感じが悪いわけではないのですが


キッチンの片づける音が大きすぎて。。。

早く帰らなきゃと焦ってしまう雰囲気なのです。。


場所を変えて

デザート

IMG_4772.jpg

なんかやっぱりこってりのあとは
甘いものを食べると
しまる感じがします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
