音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月15日 (木) | 編集 |
夏休み
あちこちでかけました。

千葉の茂原で
ドリフトという車の走行見学へ

すごい音とタイヤの煙


迫力です~

休憩所はアメリカンでかわいい
IMG_4799.jpg

夜は木更津の花火大会
先週、別の花火大会に行って
一つ一つ
間を開けて少しづつ上げる
ノンビリな打ち上げに


もう花火は見なくていいわ、、と思ったくらい


花火に飽きてしまっていたのです。


ところが


木更津の花火はすごかった!

IMG_4855.jpg

また花火好きになりました。


J-WORLD TOKYOも行きました。

IMG_4928.jpg


手塚ゾーンピラフ
IMG_4936.jpg
これ。。

テニスボールをかたどってたのですね。

IMG_4938.jpg
中にはアサリなどトマトソースが入っていて
意外にイケました。

跡部王国
IMG_4931.jpg
スケスケフラッペ

IMG_4949.jpg

池袋つけめんやすべえへ

全然 並びなかったです。

スープは甘くて酸っぱい大勝軒の感じ。

麺はなんというか、、、
六厘舎の系列の舎鈴のような、ゆで置き風というかインスタントっぽいです

IMG_4982.jpg
卓上の玉ねぎと魚粉をたくさん入れたらおいしい!

こちらは味噌つけ麺
IMG_4981.jpg

玉ねぎにはまりそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
