音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月18日 (日) | 編集 |
神宮の花火大会のため、青山へ。

フィアットカフェ

IMG_4954.jpg

IMG_4955.jpg



神宮の花火大会。

IMG_4964.jpg

派手で楽しい~~


翌日は銀座でランチ
サント ウベルトゥス

ビル全体が系列のレストランで


入口にスーツのおじさまがおられます。


イタリアンは8階。


1,260円のサラダランチを選びました。


本日のスープ

選べるサラダ

選べるパスタ

自家製パン

コーヒー

一口デザート



の コースです。


かぼちゃの冷製ポタージュ
IMG_4984.jpg
すごく甘い~

サラダはチョイスできます。

こちらは
■ボリュームたっぷり!!
 旬のお野菜盛り沢山のシーザーサラダ風
IMG_4987.jpg




■ほんのり温かい!木の子入りサラダのバルサミコ風味

こちらも量がすごいのです。

具もたっぷりで
揚げナスやカリカリベーコンなどがおいしい~
IMG_4991.jpg
半分くらい食べてもまだこんなに!

パスタは5種類くらいから選べました。

★初夏のソラ豆とプリプリ海老のトマトクリームソースパンチェッタ添え
IMG_4994.jpg

生ハムの冷製クリーム
IMG_4996.jpg

冷たいクリーム味のパスタとなると冒険な気持ちもありましたが

おいしかったです。
IMG_4999.jpg

コスパがすごく良いですね~~~

そういうお店ってたいてい人気があるので

混んでいる、

とか

テーブルの間隔が狭いとか

落ち着かない所が多いのですが


こちらは慌ただしさがありません。


食後の飲み物でコーヒーをお願いしなかったら


デザートがコーヒーゼリーなので
アイスクリームにチェンジしましょうか?

と声をかけて頂けました。

ありがたいです。


その後は 葛西の地下鉄博物館へ。

IMG_5017.jpg


初代地下鉄
レトロがすてきー
IMG_5019.jpg


葛西のてんてこてんってお店で〆のカンパイ
IMG_5024.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
