音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月29日 (木) | 編集 |
2日にわたって「激動-GEKIDO-」を観てきました。

場所は新国立劇場中劇場

主演は水川あさみさん。
水川さんは初主演だそうですが
すごいお祝い花の数々にびっくり。

無知な私
この舞台で初めて知った女優さんだったので

森久保祥太郎さんや浪川大輔さんが日替わりに出ると聞いて
もともと興味津々だったのだけど
佐々木喜英さんの出演が決まったので
慌ててチケットGET.

浪川さんの日は2階席。

それほど遠くないのに全然顔がはっきり見えません~~~

来月のテニフェスのイベントの為に
早急に視力検査をして
遠くが良く見える何かを入手せねば!

と固く誓いました。

翌日は1階だったのですが

入口で「この席は見切り席なので受付で変更してください」

と言われ

見切り席って?
、、、って思いながら
交換したもらった席はナント2列目でした

しかも、事実上の最前席で


目の前に森久保さんが現れた時には

もうジッとしていられなくて座りながら走ってました(気持ちが)

別所哲也さんとヒデさんがスポット当たってない時に
話してる声とか聞こえたり。。。

昨日見えなくて色々わからないことが理解できました。

ヒデさん3役やっていて
死神の時のダンスはさすがにキレキレ
カッコよかったなぁ

そして主人公の父親役の別所哲也さんは年老いた時の演技がリアルおじいさんでした。
すごい。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
