音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月30日 (金) | 編集 |
目黒の
アンティーカ・トラットリーア・ノスタルジーカ


当日直前に電話したら予約はすんなり。

ランチはパスタランチ&それにメインが付いたもの、
、の、2種類のみで

今日のパスタはあさりのリングイネですがよろしいでしょうか?

という丁寧な説明が。

あさり+リングイネ=大歓迎です~~


IMG_5202.jpg


きっと、
さっきの電話で説明してくださった方でしょう。
前菜からの説明がしっかりと。


パスタランチは、
パスタの形状からソースの関しての仕上げの仕方まで詳しく。

期待が高まります

そして

次のメイン付の説明も

同じく
最初のパスタの形状からの説明をされ

ん?

と思いながら、
何か少し 違うところがあるのかも?

、、と耳をこらして 聞きました。


全く同じでした。
ありがとうございました

〆に

「あ、さっきのパスタと同じですね」
、とにっこりされて

なんかチャーミングな方です

ローストしたパン粉をのせて仕上げた
あさりのリングイネ

IMG_5204.jpg

生パスタはもっちり
ちょっと おうどんぽくて好みです。

IMG_5205.jpg

メイン付にしました。

牛肉のカチャトラ風
IMG_5207.jpg

白いのはニンジン。

チキンカチャトラは食べますけどビーフは初めて

酸味がほんのり。

この暑さにぴったり。


ランチはデザートはないそうです。

このお店の甘いもの
食べてみたかったです~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
