音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月05日 (木) | 編集 |
新宿のスペースゼロでの『異聞天狼伝~會津新撰組残党記~』を観てきました。

泣けてしまいました
テニプリの仁王役の声優、増田裕生さんが出ていて
生ますん初めてだなーって楽しみにしていたのですが。

ストーリーが泣けます。

鎌苅健太さんと林明寛さんの声、めっちゃいい!

殺陣もすごかった

この日はアフタートークがありまして。

うって変わって自由気ままなトークに爆笑でした。


増田さんはラジオのイメージ通り。

足の組み方がカッコ良かった。。。けど面白いマイクの持ち方をしてて
何そのマイク?って突っ込まれました。
(理由は 暇だから・・・だそうです)

そして何を話す?ってなった時に
嫌いな人の名前を言っていこう!などと毒を吐いてましたが

そんな増田さん
林修司さんが皆にいじられてる間、ずっと肩をポンポンしてあげてたとか
実は優しい、、というネタを披露されてました

2人は養成所のころからの長い知り合いだそうで危険な話を暴露しそうになってました。。。

座長の鎌苅さんの雰囲気がなんともほんわか
イイ!

すごく素敵な俳優さんでした~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
