音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月05日 (木) | 編集 |
舞台の前にランチ

ハシヤ

新宿の老舗のパスタ屋さんらしいです。

ちょっと並んでましたが、並んでる時にメニューが配られて
オーダーするので、

着席したらあまりまたずにすぐパスタが出てきます。

ラーメン屋さんのイメージに近いです。

調理を見てたら、すごい量のバター投入とか

超大きなお鍋に
ダイナミックに乾麺を投入してるとか

複数のコックさんが同時に
ゆであがった麺をお箸で取り合ってるような感じが面白くて^^



おすすめとありました
ウニとたらことイカのスパゲッティ
IMG_5311.jpg
ソースがべったっとしていて汁気が全くないタイプです。

重いってコメントもあったけれど
確かにどしっとしたソースです。

おいしい
するするっと完食でした

でもドリンクもサラダも無しな
パスタだけで1260円って

ランチと思うと
この慌ただしい雰囲気のお店にしては
ちょっと高いですね。

回転を良くするためにドリンクなんてNGなのかな。

ラ・ブリアンツァとかでも
ランチならデザートもついてあのおいいいパスタが1000円なのに、、、
~と思ってしまいます。


でも並んでるからすごい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
