音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月11日 (水) | 編集 |
大江戸温泉物語
行ってきました。
IMG_5392.jpg

いっぱい遊べました~
テニプリのフェア中

イベントも温泉と言う場所柄、
すっかり旅気分です

友人P様ともども早退して1時に待ち合わせ。

IMG_5395.jpg


入館後まずは食事です。

テニプリと連動したフードを食べるとステッカーがもらえるという。。

以前ナンジャタウンでしたイベントのような企画もありました。


大勝軒が入ってて このラーメン
IMG_5417.jpg
『けっこうウマいよこれ。』

めっちゃ辛い~

冷麺
左下にステッカーあるけど薄暗いステッカーです
IMG_5421.jpg
『この冷麺の方がよっぽど詐欺師じゃき』。。。


1200円って値段が確かに詐欺?


右側の黄色のふわっふあなシャーベット状のアイスがおいしい
IMG_5428.jpg


館内もあれこれ見てると面白いです。
IMG_5430.jpg

お風呂

岩塩風呂が最高に気持ちよく~~


出てからまたフード
IMG_5440.jpg


IMG_5442.jpg

スタンプラリーもしてみました・
IMG_5455.jpg
おまけのミニトートバッグが活躍

気づいたら

1時に入館して、9時半までたっぷり遊んでました~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
