音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月13日 (金) | 編集 |
ライブ観覧の為の双眼鏡を購入するため、秋葉原へ行きました。

本当はコンタクトを新調しようかと思って
検査してもらったのですが、、、

度を上げたからといって、良く見えるとは限らないそうです。

無事購入して~~

先週放送のお願いランキング

川越達也の抜き打ち発掘レストラン!~秋葉原編~で放送した

アルティスティに行ってきました。

夜は、席料が発生します。
IMG_5367.jpg

お願いランキングの突撃取材
ずっと撮影お断りしてたのに
オードリーの粘り勝ちで参戦したこちらのお店。

川越シェフにつけられた点数は90点で、わりと良い評価ですが。。。

納得いかない表情の店主様


の通り。


お願いランキングが来た形跡は一切ありませんでした


ミックスサラダ
IMG_5369.jpg
ミックスなのに葉っぱだけ、、、?

ですが
チーズのドレッシングがおいしくて、葉っぱの苦さと合います~


ブルスケッタがおすすめらしいです。
IMG_5372.jpg


季節のブルスケッタは

生ハムとかぼちゃ

これがおいいかった!


かぼちゃが甘すぎず、生ハムを引き立ててて~


入口で黒板を見て、コレ!って思ったのが

サザエのスパゲティー

IMG_5373.jpg


普通のおいしいペペロンチーノにサザエが入ってる感じ。

サザエじゃなくても、タコであっても
きっと味は変わりません。


おいしいけれど
サザエ特有の苦みのあるソースなどの味付けを期待をしていたので
ちょっと肩すかしで。。。

ちょっと残念。


判定された、うわさの
ミートソース

ランチだと1000円らしいけれど夜は1200円です。
IMG_5376.jpg
トマトソースが薄いタイプが好きなので、こちらはお気に入りの味でした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
