音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月22日 (日) | 編集 |
武道館 テニプリフェスタ行ってきました

いまだに興奮中

役者、演出、観客、全てが感動で。。。

このイベントのアレンジをされた 
水島さんがブログ
あの一体感は今まで体験した中で過去最大で
男泣きしました、
とおっしゃってましたが

私も、集まった人たちの気持ちのベクトルが一致した時の感動を体験したのは
メタリカのコンサート以来かも。。

IMG_5669.jpg



前回のテニプリフェスタ2011は参加できなくて、、、

というより、参加しなくてもいいかなぁ、、、って思ってくらいで、、。

行った友達がとても興奮、感動し
その後そのフェスタ2011の模様のDVDが発売されたとき
一緒に見たのですが、、

その時は、実感としてツボがわからなかった。

普段あまり興奮しない友達が燃えてる事に戸惑った記憶のほうが強くて

その後、
テニプリにじわじわとハマってからは
そのフェスタがどんなに贅沢で貴重なイベントだったのかが理解でき、

それからはフェスタのDVDを観ると

参加できなかった事がうわあああと後悔するばかりのこの2年間だったので
思いっきりはじけ、楽しみました!!


さん太さんも昼公演のみ参加したのですが
めっちゃ良かった!と興奮してました。
(ちなみに別行動です。。。

参加できれば、
入場できれば幸せと
オリンピック精神でチケット当選を願っていたのだけど

夜公演は友達が神の子席を引き当ててくれて

近すぎて、ドキドキバクバク、。

あと、見たいものがありすぎで
目がもっと欲しいと思ったり。

2011のDVDを繰り返しみたので
まるっきり印象が違う今回のフェスタで

ラブフェスティバルが聞きたかったとか
あのセリフが欲しかったとか

自分の希望が結構パスされてたのに、

感動はそれと反比例に
満足感でHAPPY道中

細谷佳正さんが、

このテニプリフェスタは、
キャリアや人気に誰一人あぐらをかかず、
みなが汗を流して一所懸命努力してる


って言ってたけど

そういうことって、ちゃんと伝わるんだなぁ、、と思いました。

参加してる観客の人にもそれが伝染しているのか
終わった後挨拶したり、
みんな気持ち良く行動してるんです。

ホントに楽しかった~~~

次回も参加できたらいいなぁ~~~

IMG_5665.jpg

昼公演と夜公演の間にランチ


武道館近くはいっぱいだったけど
韓国料理屋さんに入れてよかった。

IMG_5670.jpg

昼は名古屋の友達も参加で


前日はテニミュで神戸の友達と会いました。
IMG_5651.jpg

みんな、シナペンで知り合った友達です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
