音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月30日 (水) | 編集 |
青山劇場 舞台 私のホストちゃん 観てきました。

そのタイトルからロマンチック体験を期待してはいけません


友達が、

ダイアモンドユカイさんとか貴水博之さんとか
ステージ慣れしてる人も多いから
安定感のある舞台なんじゃない?

って言われたけど

確かに、芸人のオキャディーさんもいるし、
アドリブもバッチリ。


そして
投票や、グッズの売り上げで、
キャスト(ホスト)さんの
ランキングを毎日行っていて、
そのランキングで結末が変わるという。。

ランキングNO1になった人がラスト
派手な演出で登場します。

そのランキングのシステムって
舞台慣れしてないと気になって
演技に集中できないんじゃないのかなぁとか
思ったりしたけど
さすがにそれはないのかな。

この日は

私のイチオシホストちゃん。

テニミュの仁王の役してて
声も超良い
久保田秀敏くんが1位でした~


あのNO1の時に着る衣装って。。。
どうなんでしょって感じで
これまた笑えます


舞台が始まる前は
久保田くんの人気はどうなんだろう?って思っていたけど
ふた開けてみたら、ランキングいつも上位みたいです。

そうなんだ。

VIP席という名前の席だったのですが

オ・モ・テ・ナ・シ・~とかは特になく

まあ、一番前の席だったので
キャストが近くで見えたとかありますが

けっこう客席降りてくるからどこの席でも
一瞬は誰かしら近くではみれそうです。

セリフとかロマンチックな感じなものはなく

笑いっぱなしの舞台でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
