音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月23日 (水) | 編集 |
先日、渋谷で観た ロミオとジュリエット

ロマンチックで切なくて

歌もダンスももちろん素晴らしく

そしてそして
せくしーわいるどな
ティボルト@加藤和樹さんのトリコになりましたっ

再び観たくて

東京公演が終わってしまったので、
大阪へ行ってきました~

IMG_6020.jpg

台風が近づいていたので、
どきどきしながら新幹線へ。

大阪のお楽しみの第一食は
 
ポークジンジャー

IMG_6019.jpg

全然大阪と関係ないです。

開演30分前の

ちょっとギリギリの到着で

梅田芸術劇場の近くの

雰囲気の良いカフェで食べました。

IMG_6018.jpg


2階、3階はお洋服のショップになっています。

せっかくなら昼夜、と2公演ある日を選んで参加しました。


今まで、有名なミュージカルでも


集中できなかったりすることもあったのですが


かずボルト効果なのか、ロミジュリはがっつり世界にひたれちゃったんですよね。


まわりを固めるキャストもすごい迫力で、、


DVD 出ないかしら。


そして、この日は、昼公演のあとはキャストのお見送りがあるという日だったのです


お見送りって

今までは、参加しないで帰ってしったりもしたけれど


かずボルトは絶対にお見送りされたい~~~~


この梅田劇場、すごい数のお見送り参加者となってて

ぞろぞろと大勢で移動、


私の周囲は、キャストのファンというより、
「 せっかくだから、見ようかな 」

~~的な方が多かったのか
粛々とキャストさんの前を過ぎ去っていかれてるのですが

ティボルトが一番最初の手前で、

姿を見た途端、自動的に手が上がり

手を振りまくりました


ティボルト、深々と頭を下げて、礼儀正しかった

距離もあるので手持無沙汰?気味だし、たぶん、ずっと、お辞儀を繰り返していた模様です。


そんな感じで、けっこう、遠い位置からのお見送りだったのですが

ティボルトは遠目でもオーラ ばりっばりでした。

手を振りながらエアー歓声を送って満足です。

ロミオの古川さんとマキューシオの水田さんはニコニコ手を振ってました。


夜公演の城田ロミオもめっさ素敵でした。


終了後、大阪のお友達に付き合ってもらってお食事。


大阪に行くたびに

甘えっぱなしの、お世話になりっぱなしです。


韓国のエステの話でもちきりでした


友達の肌は、ホントにきれい。


毛穴レスで陶器みたい。


なにより透明感がすごい!!!


次はソウル集合と言うことに


おいしいものも色々食べました。

全然大阪っぽくないけど

IMG_6021.jpg


IMG_6022.jpg


IMG_6024.jpg

IMG_6025.jpg

IMG_6026.jpg

もっとゆっくりしたかったなぁ。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
