音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月24日 (木) | 編集 |
KISS at ブドーカン

切符切りのお姉さんたちもKISSメイク
IMG_6033.jpg

メイクしたファンたちも多くて
お祭りみたいで楽しい~~


席は

なんと☆

1階の東北

背中からKISSみちゃうよ
IMG_6046.jpg
席から撮ってみました~

、、、よく販売したな~

客席って、
ステージからも結構見えてるのね、、
(自分にスポットとが当たってない時は)

などと、通常ではわからないことを発見したり。

LIVEは

どれも口ずさめる、ヒットパレード満載な選曲でしたが
1曲目のサイコサーカスとか、
もうやらないんじゃないかな~って思ってた曲などもあって
まさに集大成って感じでした。



演出も相変わらずすごかったな~!


もともと、
さん太さんと行く予定でチケット取ったのだけど

幼馴染J子ちゃんから行きたいと連絡ありまして

さん太 いわく

彼女が行った方がKISSも大喜びでしょう、、、ってコトで
J子ちゃんと久々のロックコン♪

終わってから時間がないかも、、と心配のJ子

早めに会って後楽園でごはん。

私は大阪からの朝帰りだったので

いったん帰ってシャワーだけあびてのご出勤です

エビスバーです。

これおいしかったです、
梨と鴨のチーズ焼き
IMG_6031.jpg

IMG_6032.jpg


LIVE終わった後はラーメンめん。

IMG_6047.jpg


仕上げのラーメンの癖が抜けません。。。




大御所バンザイ~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
