音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月26日 (土) | 編集 |
舞浜アンフィニシアターでの
悪魔のリドル 朗読ライブ行ってきました。
台風が心配だった今週。

特に強風に弱いってイメージの京葉線なのでヒヤヒヤでした。

チェックしたら
京葉線、最近は風にも強くなったらしいですね。

夢の国は
ハロウィーンのお祭りウィークでした。

それにしても舞浜には
今年何回か通ってるけど
ディズニーランドには一度もいってないという。。。


クイズもありながらの朗読劇。

キャラクターの事を知らずに行ったのだけど

さすがプロフェッショナル

引き込まれました~~


好きな声優さんばかりだったけど

島崎信長さんの声にハートがロックオン


終わった後はイクスピリアの中の

オールドオウルでご飯


バーニャカウダ

IMG_6054.jpg

ラム肉のシェードパイ
IMG_6057.jpg

トマトチーズピラフ
IMG_6055.jpg


これ、おいしかった!
シャンピニオンのグラタン
IMG_6059.jpg


IMG_6060.jpg


ピクルス
IMG_6051.jpg


私をこの世界に導いてくれたシナ友のPるんに
同じくシナぺんでもあり、
実は声優さんが好きって事を最近知ったAちゃんを
引き合わせた会でもありました。

2人の年齢差は15歳くらいなのに
がっちり意気投合

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
