音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月10日 (日) | 編集 |
新宿ピカデリーでBAD BOYS J 観てきました。
この日はキャストの舞台挨拶付です。

登壇挨拶メンバー
中島健人/橋本良亮/二階堂高嗣/重岡大毅/岩本照/深澤辰哉/渡辺翔太/安井謙太郎/森田美勇人/萩谷慧悟/諸星翔希/七五三掛龍也

ってめっさたくさんのジャニーズさんたち。

カッコイイのはもちろん、トークも面白くて~~

IMG_6288.jpg

友達が、岩本君のファンなので、
特にしっかりとみてきたのですが

IMG_6291.jpg


役柄は何しろバッドボーイズなので
服装、髪型等、ちょっとコワ。。。
だったのが

登壇の服装や髪形、素の時は実に男前でした。
かおちっちゃ!
スタイル抜群♪

ABC-Zの橋本くん
グループにいるときは
クールな印象なのに
ピンだとよくしゃべってまた面白い!

IMG_6293.jpg


ヒロのキャラクター、
カッコいいときと三枚目のメリハリがすごく好きです

ニカちゃんはキスマイの時はわーわーしてるのに
落ち着いてる!
IMG_6298.jpg


中島くんはやっぱりオーラありました。

重岡くんのトークが面白くて爆笑しっぱなしでした。

ジャニーズのエンターティメント精神に脱帽です~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
