音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月15日 (金) | 編集 |
Kis-My-Ft2の
SNOW DOMEの約束コンサートへ行ってきました。
IMG_6434.jpg

今回は、
なんとか当選して ほっ

アリーナのDブロックで
メインステージからめっちゃ遠くて。。。

花道からも結構な距離。

背の小さな自分は
絶望したのですが
当たっただけでも!って気を取り直し。

外周の近くだったので
そちらに来たときはむしろハジで近くみえました。

花道や外周もたくさん使ったり
トロッコでまわったり
どこの席でもなるべく近く見れる工夫がされててすごい=

トークも面白かったし、
ヒット曲続々で楽しくて楽しくて~

舞祭組、めっさ盛り上がり

中居君がシークレットでジュニアに交じってるサプライズもあり
SMAPファンの友達は感激でした~~

私は明日のコンサートに参加する友達から
萩谷君と岩本君が参加してるかどうかのチェックを頼まれてて
存在確認に必死でした

終わった後は水道橋付近でごはん。

このお店おいしかったです~~

海鮮サラダ
IMG_6442.jpg

お好み焼き
IMG_6440.jpg


とんとろ焼き
IMG_6444.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
