FC2ブログ
音楽、、グルメ、アンティーク、好きな事、きままにつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月04日 (火) | 編集 |
biコレクションのアンティーク、
お気に入りはローズのモチーフはーと
一輪のローズもかわいいけれど、こんなローズバスケットになってるのも大好き。

この間も、季節感ない部屋じゃない?って聞かれたけれど、、
好きなテーマ的にイメージでいくとずっと春なのかも。。。絵文字名を入力してください
いちお、気分ごとにテーマ作ってこうやってコーナーだけ模様替えするんですよ。

rosebasket_edited-2zz.jpg


うーんカワイイ~~ばら大好き。イギリスでばらの庭園が見たいな。
ほんと、イギリスの建物にかこまれた庭にあるバラは雰囲気がありますねはーと

イギリスの雰囲気に浸りたい時は王由由さんの本を読んでいてうっとりしてます。
由由さんのかもしだす雰囲気が大好きで、由由さんのイギリスの本を読むと、ワクワクする~~。

先日、アンティークショップのオーナーさんとお話したら
最近は和物やナチュラルな感じのアンティークが多く雑誌にも載ってますよね。。。って

そういえば、本屋さんでパラパラ雑誌をめくると、そんなインテリアが多い感じだったかな。
シンプルナチュラルなお部屋って、居心地いいだろうし、憧れるんだけれど
自分の、ワクワクするものの感じのイメージとはちょっと違うのかも。

周りの友達がハグオーワー大好きな人が多かったので、
プレゼントに小物を買いにお店にいったりしたけれど、
私は服も小物もハグのは一つも持ってないんです。
雅姫さん(ホント素敵なお名前はーと)の本も読んだことないし・・・。
目に留まると、とっても素敵だなぁと思うけど、自分のツボとは違うんだと思います。

ところでTwiceが移転するのですねー。
ナチュラルかつラブリーなお店で、お店行くとワクワクしてしまう。大好きはーと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。